ヘアドライヤー革命🎉

2016年にDYSONがヘアドライヤーを発売してから5年が経ちました💡

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Dyson Hair (@dysonhair)

www.instagram.com

 

最近では美容室やバーバーショップでもよく見かけますよね✂️

とにかくパワフルなのに静か🌲

理美容師にとっては最高のドライヤーなんですが、、 、高い💰💰

ドライヤーをよく使う美容師さんであればわかるのですが、

 理容師はドライヤーを使う時間が少ないので、少し高く感じますよね💧

 

そうしたなか最近、様々な理美容メーカーが一斉にヘアドライヤーを発表して話題を集めています👀

www.instagram.com

 

まずはGamma+から発表されたヘアドライヤーがこちら↓↓

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by GAMMA+ (@gammaplusna)

www.instagram.com

 

従来のヘアドライヤーよりもかなり細身で使いやすそうですね👍

値段はDYSONより少し安いくらいです💡

 

次にWAHLのヘアドライヤーがこちら↓↓

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Wahl Professional USA (@wahlpro)

www.instagram.com

 

Gamma+とは違い、クラシック感があってWAHLらしいドライヤーですね👍

道具は見た目もやっぱり大事です😁

 

最後にBabylissのヘアドライヤーがこちら↓↓

www.instagram.com

 

Babylissらしい豪華なデザイン✨

サイズは従来のヘアドライヤーよりもやや小さいくらいで使いやすそうです💡

 

3つともブランドの色が出ていて面白いですねー✨

個人的には、一番軽そうな「Gamma+」のドライヤーが気になってます😀

 

皆さんはどれが気になりましたか??

そして、皆さんがへアドライヤーに求めるものは何ですか??