GOLD Andis Master

コードレスAndis Masterのゴールドが発売されました👏

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Andis Company (@andisclippers)

www.instagram.com

 

新色のゴールドカッパーの発売が発表されてから約3ヶ月、、、

まずはゴールド🚀

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Andis Company (@andisclippers)

www.instagram.com

 

やっぱカッコいいいですね🦖

これまであまりカラーバリエーションを展開してこなかったAndisの新色には、発売前からかなり注目が集まりました👀

AndisやWAHLが得意としている「クラシックさ」の需要もかなり高いのですが、クリッパーを使う技術者の多様化したことなどにより、カラーバリエーションやカスタマイズなどの”自由性”の需要も高まってきてます☝️

www.instagram.com

 

今最も勢いのあるブランド、「Babyliss」や「Gamma+」はその”自由性”をいち早く取り入れ、世界中で人気を集めています🏆

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by GAMMA+ (@gammaplusna)

www.instagram.com

 

もしWAHLやAndisの名機をカスタマイズすることができたら、、、

考えただけで鳥肌が立ちますね🤤🤤

いつかそんな日がいつか来るのかなぁ、、、と考えさせられる今回の発売でした💡